どうすれば、初心者を脱して稼ぐアフィリエイターへ成長できるか? ?

私がたった3週間でどうして稼げるアフィリエイターになれたか?

それはアフィリエイターの上位数%しか知らない仕組み(自動化システム)を作ったからです。

この仕組みは「9ステップ」でつくれる”リストマーケティングの王道情報商材”です。

「9ステップ」ですが、「簡単9ステップ」と言い換えても煽りにはならない自信があります。

アフィリエイトで報酬を発生させるために必要なコトがたったコレだけで完成することができます。

9ステップとは、次のとおりです。

①セールスメルマガ作成

メルマガ配信スタンドで商材発行者が提供するステップメールを流し込むための
セールスメルマガのテーブルを作ります。15分で作れます。

②購入者メルマガ作成

メルマガ配信スタンドであなたがサポートするために、購入者に登録してもらう
購入者メルマガのテーブルを作ります。15分で作れます。

③インフォトップ特典作成・登録

インフォトップでこの商材をアフィリエイトするためのアフィリエイトタグを発行し、
購入者にダウンロードしてもらうアフィリエイター特典PDFを登録します。

特典PDFも商材発行者が提供しますので、あなたは購入者メルマガへの登録フォームを仕込むだけです。

初めての方は20分かかるかもしれません。

④特典ページ編集・設置

特典ページにて提供される「特典内容を記した記事がそのまま」提供されます。
あなたが提供するサポート内容とアフィリエイトリンクのみを変更して、ブログにコピペして完了です。

ワードプレスなら15分で作れます。
無料ブログサービス代用することも可能です。

⑤セールスページ編集・設置

商材発行者がジョブスのごとく「セールスをしている動画を埋め込んだ記事がそのまま」提供されます。
④で作った特典ページに飛ばすためにリンクを差し替えてブログに投稿するだけです。15分で完了します。

⑥ステップメールを編集・設置

商材発行者が提供したステップメールに、④の特典ページと「セールスをしている動画」ページへのリンクを
差し替えてメルマガ配信スタンドに流し込むだけです。15分で完了します。

⑦LP(ランディングページ)を編集・設置

LPをエディタソフトで編集します。
⑥のステップメールとLPを連携するために、あなたのタグを差し替えてサーバーにアップします。
20分で完了します。

⑧バナー設置

ブログから⑦のLPに飛ばすためのバナーが商材発行者から提供されますので、それを設置します。
バナーのリンク先をLPにするだけです。5分で完了します。

⑨動作確認

最後のもっとも重要な作業です。
LPに自分でテスト登録して、セールスステップメールに読者登録が正しく反映されるかどうか、
しっかりと確認して終了です。

お疲れ様です。

ワードプレスやメルマガ配信スタンドなどを経験した人には、上に記した時間で終わる作業です。

このような設置作業が初めての人は数時間から5時間かかるかもしれません。

もっとも、それ以上、たとえば1日かかったとしましても、アフィリエイトで稼ぐ必須の作業をわずか1日で作り上げ、設置できると考えると、「人生を変える」確かな第一歩としての価値があります。

加えて、驚くほどの超高額報酬です。

興味をもたれたらこちらをクリックしてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ