『安定して継続的に稼ぐ力』を身に付けるには・・・

ようこそ、当ブログ「後発組シニアが勝つ王道アフィリエイト。」へ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.あなたがこのブログで学べること
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前もってお断りしておきますが、このブログでは、
自己アフィリエイトなどの単発的な稼ぎ方を教えるわけではございません。

あくまでも、

『安定して継続的に稼ぐ力』

を身に付けていただくことが目的です。

ご理解くださいね。

『安定して継続的に稼ぐ力』というのは、次の2つに要約されます。

■地道にコツコツ継続して作業する力

■「小さな成功体験」を積み重ねていく力

つまり、負のスパイラルを正のスパイラルに変えるためには、
相応の努力が必要だということです。

相応の努力といっても、構えないでくださいね。

ただ続ければいいだけですから。

そう、次のような「小さな成功体験」を地道に継続していくと、
必ず喜びを感じる時がきますから、先ずは、初めてのアクセスに挑戦しましょう。

・全くアクセスがなかったサイトに少しアクセスがきた
・初めてコメントが付いた
・初めて他のメルマガで紹介された
・初めての成果が立った
・初めての入金があった
・毎月数千円のアフィリエイト収入がある
・毎月1万円のアフィリエイト収入がある
・毎月5万円のアフィリエイト収入がある
・毎月10万円のアフィリエイト収入がある
・ASPの担当者が付いた

※ASP:アフィリエイト・サービス・プロバイダの略。
アフィリエイターと広告主である企業を仲介するインターネット上の広告代理店のこと。

この重要な継続力については、さらに突っ込んだ情報を
公開していきますから、どうかお楽しみにしてください。

さて、コツコツ作業しながら私のノウハウを習得することで、
あなたが学べるスキルは次の4つです。

・集客するスキル

・収益を挙げるスキル

・資産を構築するスキル

・半自動収益を得るスキル

それぞれの具体的な方法は、メールマガジン講座で解説しますが、
主軸となる手法は、ブログやメルマガで”質の高い情報を発信する”方法です。

「質の高い情報」とは、あなたのターゲットの悩みを解決するコンテンツのことです。

つまり、ターゲットに価値を感じてもらえ、
読んでいて面白いと思ってもらえるような情報ですね。

ちょっと難しそうに思うかもしれませんが、
「質の高い情報」は、あなたがターゲットを決めれば、いくらでも作れますよ。

ターゲットを決めると、

■自分が何者かが決まり、
■自分が何者かが決まると、
■自分の経験から得た情報やスキルが鮮明になり、
■目の前にいる読者さんに

価値を感じてもらえるような本質的な情報を届けられるからですね。

さらに、経験をベースにして新しい情報やスキルを学べば、より質の高い
情報が次々に届けられますよ。

このように、アフィリエイトというのは、

■「質の高い情報」を読者さんに発信し、
■読者さんから質問を受けたり相談されたりして、
■信頼してくれた読者さんにお勧めしたい情報商材を紹介して、
■その報酬をASP(広告代理店)を介して受け取る

というシンプルなビジネスです。

このスタイルが最も効率よく大きな報酬を得ることができるとともに、
自分独自の情報が発信できる仕事であり、
これがメルマガアフィリエイトの魅力なんですね。

しかも持続に伴って、
■コピーライティングのスキルアップ
■読者さんの悩みを解決する情報の質の向上
■悩みが解決できた読者さんとの交流情報

など価値ある情報を、ブログやメルマガ、無料レポートなどに
蓄積していくことができますから、独自の「情報倉庫」が作れますね。

そうしますと、新しくあるテーマでコンテンツを作るとき、短時間で、より質の高い情報を発信できるようになれるわけです。

つまり、

『作業時間が減ることに逆らうように収入が増えていく』

という流れが作れます。

この独自の「情報倉庫」作りは、持続すれば、あなたにも実現可能なのです。

このことの詳しいことに関しましては、
追い追い「そこまで教えてくれるの!」と思ってもらうほど、
詳しくレクチャーしていきますので楽しみにしていてください。

新しい発想や手法、アフィリエイト観など、

『読んでいるだけで自立の意欲が勝手に引き上がってしまう』

ような内容のものもお伝えしていきますね。

加えて、さらに有効な技術、新鮮なアフィリエイト講義のような情報も
どんどん提供していきます。

最初は


「お小遣い程度のお金を稼げればいいな」

くらいの気持ちから始めていただくのもいいと思いますよ。

・現状を変えたい。

・今の生活になんとなく満足していない。

・今よりも少し贅沢をしてみたり少しの自由が欲しい。

・家族や友人にプレゼントして素直に喜ばせたい。

こんなお気持ちが少しでもあるようでしたら、

あなたが手に入れたい未来を楽しくイメージしながら、
このブログで学ぶことを、
ぜひ少しずつ実践してみてください。

少しでも今日お伝えしたことに何らかのアツいものをお感じでしたら、
これからもお付き合いしていただけたら嬉しいです。

きっと私の発信情報が
あなたを悔いのない人生への追風となると思いますから、
ぜひこのブログから学び続けて欲しいと思います

—————————————-
なぜ価値ある情報を無料で公開するのか
—————————————-

価値ある情報を無料で公開するのは、2つの必然的な理由があります。

1つ目の理由は、「仲間を増やしたい」からです。

『人は出会いによって知人になり、付合いによって友達になり、助け合いによって仲間になる』

そうです、「仲間」がいなければ何も始まりませんね。

「仲間」の存在はモチベーションを保つために大きな力になってくれます。
これは本当に重要な視点です。


■周りに励ましあう仲間がいる

■躓いた時にアドバイスをしてくれる仲間がいる

例えば、私が知っているグループに、
年収5億円のコピーライターを中心とする一流のアフィリエイターたちの
グループがあるんですね。

この年収5億円のコピーライターの指導の下、活躍中のアフィリエイターたちは、皆さんそれぞれが助け合い、それぞれが仲間の拡大に挑戦中です。

実は、私もこの年収5億円のコピーライターとともに理想の未来を手に
入れつつある仲間の一人です。

ですから今、私のブログを読み、同じように活動する仲間を
私も真剣に集めているんですね。

こうして今ブログを読んでいるあなたも、
もちろん、既に「ビジネスパートナー」だと、私は得心しています。

何かありましたら「後発組専用相談室」から気軽にご相談くださいね。

後発組専用相談室

コンサルに関しては、他の訪問者さんから感謝の声をいただいています。

必ず、何かお力になれるはずですよ。

そして2つ目の理由は、

あなたに価値のある情報を提供する中で、
あなたの悩みを解決する情報商材を紹介(アフィリエイト)した結果、

紹介者(アフィリエイター)の私が広告主のASP(広告代理店)を介して報酬を
得る可能性があるからです。

とはいえ、報酬つまりお金って、「感謝と応援のツール」ですよね。

ですから、私が発信する情報があなたの悔いのない人生への追風とならなければ、「感謝したい」あるいは「応援したい」という感情があなたに生れることなく、結果として「お金」の出番はないということになります。

ただ、このブログを介して価値あるコンテンツをあなたに提供することにより、あなたとの間に“仲間”意識のような関係、あるいは“先輩と後輩”
のような関係ができてくる可能性があります。

もちろん、そのような良好な関係に繋がらない可能性もあります。

私が伝える情報やノウハウが、今または永遠にあなたの悩みの解決に役に立つ最適のコンテンツでないこともあるからです。

しかし、そうはいっても、あなたの悩みの解決にお役に立てる自信があるからこそ、あなたにとって価値のある情報やノウハウを提供していきます。

そして、このような流れの中で紹介する商材は、価格以上に価値のある情報商材に限ってアフィリエイト(紹介)します。

ただし、価格以上に価値のある情報商材とはいえ、購入して読むだけでは、
お金は稼げません。

あなたがコンテンツを理解して実践しなければ、お金を稼ぐことはできないのです。

あなたが成功するためには、あなたが諦めないで実践を持続できるように、
サポートすることが不可欠です。

つまり、特典として、あなたの質問や相談に無期限のメールやスカイプやでお応えするというサポートを付けて紹介します。

もし、ご希望であれば、電話によるサポートもしますよ。

ですから、あなたがこのブログに何回訪問しても、得こそあれ、損はありません。

すべての成功は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小さな一歩から始まります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜひ一緒にネットビジネスを志し

ともに上のステージに

駆け登っていきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ